脂肪燃焼したい部位

脂肪燃焼といっても、お腹周りなのか、二の腕なのか、内ももなのかっていうのがありますよね。

私がいま脂肪燃焼したい部位は内ももです。目標はやっぱり隙間を作ること。

とは言ってもなかなか部分やせって難しいみたいですね。よほど筋トレをがんばるか、あるいは体型が変わるレベルでやせるまで食事制限をするのか、ですが、ちょっと食事制限は自身ありません。まぁ少しずつやっていくつもりですが。

でも内ももの痩せ方っていろいろあるみたいですね。
筋トレなのか食事制限なのか、エステなのか。
それぞれいい部分悪い部分があるから、自分にできそうな方法、合ってる方法をよーく見極めるのが大事です。
参考:内もも痩せたい

できそうな方法ってそりゃエステが一番ラクですわな。
通うだけでいいんだし・・

何事もあまり長続きしない私なんかはまずエステで結果を出しながら普段どうしたらいいか聞いて来るのがいいですね。

そんな事をこんな時間に書いてる時点でもうやばいんですよ、生活習慣的には。。

 

脂肪燃焼にコツはあるのか

脂肪を燃焼させるのはダイエットの基本ですが、なかなかうまく行きません。

一説によると基礎代謝を上げると脂肪燃焼されやすくなるみたいですね。

基礎代謝を上げるには筋肉の量を増やすのですがこの時に、大きな筋肉を鍛えると効率が良いらしいです。テレビでやってました。

でも大きな筋肉を鍛えるのってつらいですよね、下半身とか。そうすると効率が良いも何も無いような気がするのですが・・・(合計の辛さは結局同じというか・・)

あとは地道に有酸素運動をする事ですね。この地道な運動がなかなか出来ないので苦労してます。外で走ろうと思ったら寒かったり、雨が降ったり。そんな中で運動を続けられる人は本当に凄いと思いますよ。